

ダイアりん

自然環境調査日記
広告がつくのを防止するために久々の更新です。

PCの調子が悪くなってパペマジはあまりやらず、

スマホアプリや最近買った3DSでゲームばかりしていました!

ここ1か月で唯一ブログに書けそうなハプニングはダイアゲットぐらいでした笑

また9月から新イベントも始まるし、PCをどうにかせねば・・・。

枯山水を取り入れてみる

自然環境調査日記
お茶屋さんの隣に枯山水を作ってみました。

これはフレさんからいただいたアイデアですが、すごくそれっぽく見えますよね!

てきとーに置いただけなのにこのクオリティはすごいと思う。

もうちょっと手直しすれば、もっと良くなりそうです。・・・そんな時間あればいいけれど!

シークレットガチャ4回目 ついに

自然環境調査日記
つ、ついに来たー!!

自分が目当てにしていた神奈川沖浪裏がようやく出ました。

いやぁ、30,40ポイントぐらい貯めないと手に入らないかなと思っていましたが、

思ってたよりあっさりゲットしちゃいました。総額Sを考えたら、全然あっさりではないけど笑

20ポイントで100000Sも費やしていたとは想像もできません笑

それにしても、20ポイントで宝箱100個開けられると考えたら、すごく心にグサッと来ます!

続きを読む

まさかの9鍵

自然環境調査日記
この鍵をゲットできたのは本当に嬉しい!

9階層はコウモリや鬼火やオオカミが強いですからね。

シープシールドをゾアにしようと箱を開けていたら、4箱目でまさかの鍵。

やはり物欲センサーを発しないのは大切かもしれません笑

しかし、肝心のシープシールドは3個止まりでした!また気が向いたら完成させます・・・。

ルビーツアーしました

調査
更新遅れて申し訳ありません!2週間前に開催したルビーツアーです!

白ダイス90個ちょい消費して、みんなでルビーを取りました!

予想以上の人数でびっくりしました、重くて脱落する人もちらほら居たり。

ちなみに自分もゲーム画面が水色になって落ちました。

続きを読む

Profile


Author:ヌン・ネイチャー
自然属性が大好きです。
ブログリンク大募集!

Advertisement
Ranking
パペットガーディアン・攻略ブログ
Articles
Comments
Twitter
Trackbacks
Monthly
Categories
Links
Counter
Search form
