

ダイアりん

自然環境調査日記
広告がつくのを防止するために久々の更新です。

PCの調子が悪くなってパペマジはあまりやらず、

スマホアプリや最近買った3DSでゲームばかりしていました!

ここ1か月で唯一ブログに書けそうなハプニングはダイアゲットぐらいでした笑

また9月から新イベントも始まるし、PCをどうにかせねば・・・。

まさかの9鍵

自然環境調査日記
この鍵をゲットできたのは本当に嬉しい!

9階層はコウモリや鬼火やオオカミが強いですからね。

シープシールドをゾアにしようと箱を開けていたら、4箱目でまさかの鍵。

やはり物欲センサーを発しないのは大切かもしれません笑

しかし、肝心のシープシールドは3個止まりでした!また気が向いたら完成させます・・・。

強くなった!

自然
かなり久しぶりにログインした友達と新階層へ少しだけ潜りました。

時間が遅かったので、彼は8階層でログアウト。

自分は以前来たときより魔方陣の石を集めたので、

力試しに進んでみることに。

続きを読む

ヘルベル完成!

自然環境調査日記
ヘルベルを完成させました!

星の洞窟を周る時間を考えると絶対に間に合わないので金のベルを10個買って完成!

イベントの後半にリアルが忙しくなってほとんど周ってなかったのもあれだけど、

イベントの前半に花園ばっかり周ってたのがダメでした。

結局、星ダイスを使って鬼周りしようとしたけど無理そう笑

うん、明日頑張る。たぶん!

続きを読む

鍵フィーバー

自然
今度は13階層の鍵をゲットしました!

棘の宝箱は、ビークハンマーを制作していたときに

殉職しない程度に魔方陣の石を5個集めて開錠終了していたので、

アクセサリーの集まりが中途半端でした笑

というわけで、三連数珠を完成させようとしたらメイス・メイス・魔法石・鍵。

そのあとも開錠するが、メイスが3連続で出るという。

結局開けるのがこわくなり終了!笑
Profile


Author:ヌン・ネイチャー
自然属性が大好きです。
ブログリンク大募集!

Advertisement
Ranking
パペットガーディアン・攻略ブログ
Articles
Comments
Twitter
Trackbacks
Monthly
Categories
Links
Counter
Search form
