

ビークハンマー完成!(ネタバレ有)

自然環境調査日記
ついにくちばしが99個集まってビークハンマーが完成しました!

と言っても1週間ぐらい前のことですが・・・笑

いやー、本当に大変でした!もう二度とあんな苦行はしたくない苦笑

続きでビークハンマーについて詳しく語ろうと思います。

ネタバレガン含みです。性能知りたくない方はここで閉じるように!

続きを読む


60周ぐらい周ってきた

自然環境調査日記
今日は連続60周ぐらい行ってきたので、バックパックの尾羽の数がすごいことに・・・。

一緒に周ってたフレンドにくちばし運を吸いとられつつなんとか4個取れました。

まぁ自分のなかではいい結果となりました!現在残りホワイト約600個でくちばし71個です。

ホワイト20個使ってくちばし1個出たらいいのかな?

最近くちばし運が上がってるので、この調子でいけば、在庫ホワイトだけで完成しそう!

・・・フラグじゃないです。

くちばし

自然環境調査日記
今日も(一人で)くちばし狩りしていました!

今日は4個取れて、合計57個になりました。

しかし、ひたすらくちばしを取っているだけなので、ブログネタが・・・笑

ようやく半分集まった!

自然環境調査日記
今日もくちばし狩りをしていました、こんばんは。

しかし、くちばしさん全然出ませんね笑

これじゃさすがに飽きてきちゃいます・・・。

12階層のにわとりみたいにたまに宝石を落としてくれたら、モチベーションあがりますけどね!

続きを読む

くちばしデー

自然環境調査日記
今日はヴェズがかなりデレてくれました!

なんとホワイト30周分ぐらいでくちばし7個取れました!

そのうち二つはスプリガンと同時取り。

テンションあがって調子に乗ってたら首飾り着け間違えて、

ヴェズの風起こしで殉職してしまいました・・・。

また登り直しです笑。イエティ怖い!

宝箱パレード

自然環境調査日記
ホワイトダイスを50個近く使ってもくちばしが取れません。

こやつ宝箱ばっかりドロップします!

もうね、この子のくちばしってヘルキャットダイアモンドのかけら以上に取れないと思う。

緑を愛しているというのに、何が足りないというのだ!

・・・くちばし愛?

続きを読む

ホワイツ1098個

自然環境調査日記

自然環境調査日記
ホワイトダイス倉庫バックパック共にカンストさせることができました!

最後はほとんどお金のチカラで強引に集めました☆

しかし、これで終わったのではない。

これからヴェズルフェルニルのくちばしをもぎ取る試練が始まるのだ…。

収集悪し

自然環境調査日記
あいかわらずホワイトダイスを集めています、こんにちは。

しっかし、最近全然掘れないし、価値は上がるしで

ホワイトダイスの集まりがとても悪いとです!

続きを読む

シープクラブ作った

自然環境調査日記
干支杯お疲れさまでした!みなさんは何勝しましたか?

自分は20勝でした。まぁ、人数少ないから仕方ないとです・・・笑

んでもってシープクラブ作ってみました!

可愛さと不気味さを併せ持った武器だと個人的に思います!

いつもなら即売却している干支武器ですが、

今回はなんとかアリエスを作ろうとしている友達に献上しました。頑張って作れよ!
Profile


Author:ヌン・ネイチャー
自然属性が大好きです。
ブログリンク大募集!

Advertisement
Ranking
パペットガーディアン・攻略ブログ
Articles
Comments
Twitter
Trackbacks
Monthly
Categories
Links
Counter
Search form
