スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ツイてるかも?

自然環境調査日記
突然ですが、僕すごく炎属性が苦手です。特に炎上!

みるみるHPが削られていくし、被ダメが1.25倍になるしで、

回復をよく忘れる自分には大敵です。

この先新階層を攻略していくにあたって炎属性がメインの15階層と20階層はこわい。

実際に15,20階層の炎上で何回も殉職しています笑

というわけで魔法陣の石を求めて、まずは超人の宝箱を開けていたのですが・・・。

続きを読む

スポンサーサイト

久しぶりのゲヘナ

環境
結構前の話になりますが、プラス会員になるついでにゲヘナを呼びました!

自分は小さいペットのほうが好きですが、たまに大型ペットも連れていきたくなります。

グリフォンも呼びたかったけど、金銭的な意味で無理そう・・・!

続きを読む

蛇&地竜

自然
昨日は蛇&地竜をひたすら繰り返して遊んでいました!

久しぶりにガッツリ遊びました。ビークハンマー作ったらすることないからね・・・。

そして、カーくん2匹同時に遭遇しちゃったりしました。フレが見切れている(泣

昨日は人がたくさん居たので採取がすごく楽で、おかげで胞子がたくさん取れました!

バングル目当てだったが

自然環境調査日記
狂乱のバングル目当てで月の宝箱を開けてみたら一発で鍵が出ました!

2%でしたっけ?やはり鍵が出るとテンションが上がりますね。

10階層は星の石魔晶石が取れたりして、ショートカットしてもあまりうまみがありませんが、

個人的にはイエティトラウマ級なので鍵は嬉しいです!

続きを読む

ゴージャスわんこ

自然環境調査日記
ウチの愛犬のボビーにマジックアイテムをつけることにしました!

全属性のバングルをつけると強いかどうかTwitterで訪ねてみたところ、

強いけど維持費用が高いとのこと。

あれって3個で1500Sと思っていたのですが、3個で3000Sだったのですね!

1個つけるごとに500S足されて3個で1500Sになるのかと思ってました・・・。

ペットに複数のマジックアイテムをつけたことがないので完全に忘れていました。

続きを読む

樹海の赤眼アームレット

自然
樹海の赤眼アームレット作ってみました!

主にビークハンマーでニーズヘッグを倒す用に作ったのですが、

ヴァイキングアックスを作る予定がないので倒しに行く機会が少ないという・・・笑

それに、クラブ系じゃどうしようもグラトンに勝てません。

やっぱりニーズヘッグと戦うときは、基本攻撃を浴びないアックスや、

近距離攻撃だけど回避能力があるダガーのほうがいいですよね。

ああ、クラブ系武器もダガーみたいに回避できればいいのに!

家具にも

自然環境調査日記
パーンケーキが家具にとして作れるようになった!

と聞いて、再び周りはじめました。

ああいう手の食べ物系の家具はおいしそうなので作りたくなりますね。

倉庫用と家具用のキングパーンケーキを分けたいので、

二つ目作るまで頑張りたいと思います。飽きさえ来なければ!

続きを読む

キングパーンケーキ

自然環境調査日記
キングパーンケーキ完成しました!

今回のイベントは完全なる箱ゲーになるかと思いきや、

課金無しで武器が作れるようになっていました。貧乏な自分にとっては嬉しい限り!

箱アイテムは衣装だけで十分なので、買うだけでよさそう。

続きを読む

スクショ!

今まで使ってたPCがお亡くなりになったので、

新しいPCを買ったのですが、スクショの撮り方が分からない笑

まだ操作も儘ならないのにスクショなんか撮れるわけないよ・・・

今日、新イベントが始まりますね。

見た感じ箱開けイベントにしか見えないけど・・・楽しみましょう!

リダクションしたら最強になりそうな奴ら

自然環境調査日記
今回はリダクションというカードの有効活用を考えてみました!

内容はカード説明のとおり「能力を全消しし、維持コストを1つ減らす」

自分に使う場合は、「休眠」「幻影」「霊体」などの不利な能力をかき消すために。

もう一つは維持コストを削減して、コストを軽くするためにも。

相手に使う場合は、「飛行」「くぐり抜け」「耐久+○」などの有利な能力をかき消すために。

使い方がめっちゃありすぎて困りますね。こんな緑カード欲しかった!

続きを読む

Profile


Author:ヌン・ネイチャー
自然属性が大好きです。
ブログリンク大募集!

Advertisement
Ranking
パペットガーディアン・攻略ブログ
Articles
Comments
Twitter
Trackbacks
Monthly
Categories
Links
Counter
Search form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。