

海賊イベント!

自然環境調査日記
新要素付きの海賊イベントが始まりました!

みんなで達成イベントもあったようで、自分はさっそくイベント限定のお肉をゲットし損ねる笑

どうやら海賊の銀貨がレアアイテムみたい?

よく理解できてないけど、とりあえずたくさん周ってみたいです!

イースター杯

自然環境調査日記
ウチの部屋従者はLv100越えしか居ないので、リキュール使って二人だけ出してみました!

どちらも神器のガチ装備でやってみました。

恐らくビークハンマーは初の闘技出演かな?正直覚えてない・・・。

決勝行けるわけないけど行けたらいいな。

取れた、けど

自然環境調査日記
桜イベント始まってからようやくエメラルドが掘れました。

といっても昨日のことですけど!

肝心の薙刀は5本しか完成できず、もうこれは買って完成させるしか・・・笑

木が強い

自然
ボス(木)が強い!

最近は人が少ない時間帯にしかログインできないので、

だいたい自分で倒さないといけないという。

まだ普通の薙刀は2本しか完成していないので、あわよくば買い占めry

続きを読む

和風!

自然環境調査日記
家具クエを無事終了し、茶屋シリーズの家具をたらふく貰ってきました。

え?2000S越えてるって?そんなん知らん!

待ちに待った和風家具なので、奮発してたくさん買いました。

お茶屋さんを建設してみたいけど、レイアウト能力0の自分にできるか!?

あ、あと障子衝立も買うので、しばらく節約しないと・・・

桜の季節イベント

自然環境
桜の季節イベントが始まりました!

今回のイベントでは桜をモチーフにした衣装が作れるみたいです。

そしてボスは桜の花が咲いたトリエントです、攻撃モーションがかっこいい。

ビークハンマーで攻撃してみると4回復されました。自然属性に相当な耐性を持ってるみたい。

今回だけ、ビークハンマーはお留守番することに笑

続きを読む

胞子50個!

自然
今日はフレンドと地竜狩りをしていました。

そして丁度50個に達成していることに気付く!

あんまり意識的に集めていなかったので、正直驚きました笑

続きを読む

Profile


Author:ヌン・ネイチャー
自然属性が大好きです。
ブログリンク大募集!

Advertisement
Ranking
パペットガーディアン・攻略ブログ
Articles
Comments
Twitter
Trackbacks
Monthly
Categories
Links
Counter
Search form
