スポンサーサイト


ルビーツアーしました

調査
更新遅れて申し訳ありません!2週間前に開催したルビーツアーです!

白ダイス90個ちょい消費して、みんなでルビーを取りました!

予想以上の人数でびっくりしました、重くて脱落する人もちらほら居たり。

ちなみに自分もゲーム画面が水色になって落ちました。



自然
前半戦(白ダイス60個ぐらい)

自分は60周してもルビーは取れませんでした。

黒い毛皮の量よりも鉄鉱石の量に驚きました笑

一応終了時間である23時になったので、ここで一旦終了。



環境
後半戦(白ダイス30個ぐらい)

思ってたより白ダイスを消費できていなかったので、10分の休憩を挟んでから、

時間のある人たちで後半戦をスタートしました。

もちろんルビーと縁のない自分は黒い毛皮をたらふく貰いましたとさ!



日記
最後まで(0時過ぎw)残ってくださった方々と記念撮影。

ツアーと関係ないフレンドさんが写ってしまうので、画像は小さくなってしまいました笑

このツアーで取れたルビーの総計はなんと21個です!(この日にハゲた人のブログ参照)

フォロワーさんで2個取ったという人も居ました、すごい!



最後に、久しぶりのツアー楽しかったです!

自分がアホなこと(だいたい誤字)を言っても、ちゃんと拾ってくれる人が居てくれて、

個人的にはすごく気持ち的に楽で、嬉しかったです!

また不定期にツアーをやっていきたいので、その時はよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile


Author:ヌン・ネイチャー
自然属性が大好きです。
ブログリンク大募集!

Advertisement
Ranking
パペットガーディアン・攻略ブログ
Articles
Comments
Twitter
Trackbacks
Monthly
Categories
Links
Counter
Search form
