スポンサーサイト


シークレットガチャ4回目 ついに

自然環境調査日記
つ、ついに来たー!!

自分が目当てにしていた神奈川沖浪裏がようやく出ました。

いやぁ、30,40ポイントぐらい貯めないと手に入らないかなと思っていましたが、

思ってたよりあっさりゲットしちゃいました。総額Sを考えたら、全然あっさりではないけど笑

20ポイントで100000Sも費やしていたとは想像もできません笑

それにしても、20ポイントで宝箱100個開けられると考えたら、すごく心にグサッと来ます!




環境
飾るとこんな感じ。まぁ、この画は有名なので誰もが知っていると思います!

個人的に、和を演出するためにこの家具ははずせませんでした。

こうやって飾ることで、改めてゲットできた喜びを感じました!

「レイアウトするやる気が湧いてきたぞ!」と意気込んで作ったのがこちら↓



調査
お茶屋さんの隣があまりにも殺風景だったため、倉庫を作ってみましたが、

自分のセンスの無さで残念な結果になりました。

とりあえず取り壊して、また暇なときにでも考え直します!



自然環境調査日記
和服を着ている従者のエマちゃんがたまたまカウンターに入っていました。

一応、お茶屋さんの従業員という設定で和風コスチュームをさせています。

カウンターはおっさんたちに任せてあなたは店の周りをほうきで掃いてなさい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!
この絵があるだけで室料高くとれますねw
 
ギルドの立ち位置を利用してカウンターにするなんて、ナイスアイディアです!
今度、お部屋訪問させてくださ〜い^^

Re

>ケバダチさん
やっと手に入れましたよ!
入場料ほしいけど、無料なので安心してください笑

お店系の部屋を作るときはカウンターを置いてNPCを強制労働させています!
ドア空きまくりなんでぜひ!
Profile


Author:ヌン・ネイチャー
自然属性が大好きです。
ブログリンク大募集!

Advertisement
Ranking
パペットガーディアン・攻略ブログ
Articles
Comments
Twitter
Trackbacks
Monthly
Categories
Links
Counter
Search form
